メディアとして | Lovearth Blog

メディアとして

ネットの進化やiPadなどの普及などによってメディアのあり方が変わろうと、
というか変わらざるを得ない状況に来ている。
雑誌メディアも次々と休刊になる一方、
そろそろ、インディペンデントなメディアの中で文章を認めていこうと決意する。
LOVEARTHCAMPはメディアとしてまだまだ未成熟なのだけど、
これをしっかりとした樹木のような情報のポータルに育てあげたいと思う。
僕自身は音楽ライターでもあるので、
そちらの情熱をLOVEARTHに。
今まで、聞けなかったエピソード、盛り込めなかった真実が、
我々のコンテンツの中で発露するように、
取り組んでいこうと思う。

櫻井一哉