今年初山形 | バリボらいふ→ふっとぼーるらばー

今年初山形

今週末は東北大雪みたいですね霧雪霧
 
先週、ホーム開幕の3節、4節に合わせて今年初山形行ってきました素人なバリボらいふ-apani4a64f37faa67d.gif
 
素人なバリボらいふ-DCF00723.JPG
雪掻きありがとうございます素人なバリボらいふ-20090526084216.gif
 
山形ー2大分
 
3ー0から3ー2になってヒヤヒヤしましたが、次に繋がる失点になったかと・・・
 
だから?次の甲府戦は
CBの二人の体しっかり入れた守備や、クリアがかなり安心して見れました素人なバリボらいふ-20090428212155.gif
 
山形ー1甲
 
練習見学にも行けました。
 
素人なバリボらいふ-DCF00722.JPG
雪山に登って見るとか。
 
 
 
そして霞城セントラル
 
素人なバリボらいふ-120319_172914_ed.jpg
芋煮のイス素人なバリボらいふ-20090428150930.gif
ごめんなさい、めっちゃ大爆笑しました。
隣は玉こん?て言ったら
ぶどうだー素人なバリボらいふ-20090720215916.gifと怒られた笑
本物の芋煮もおいしくいただきましたヽ(・∀・)ノ
写真はなし。
 
 
開幕戦は負けたけど
松本、大分、甲府、3連勝音符
 
さて、明日は岡山です。
はりきって行きましょー素人なバリボらいふ-apani4a64f37faa67d.gif
 
グルメも充実してるらしいのでワクワク((o(^∇^)o))