こんにちは

モンブラン、栗きんとん、菓子パン
と食べ過ぎな秋を過ごしております🌰
おまけに昨夜はラーメン屋🍜で晩御飯
恐る恐る体重測定🫣
ホッ増えてなかった!
イヤイヤ減らさなきゃいけないの〜💦

先週「虎に翼」が終わってしまい、ちょっとロスです。
寅ちゃんが新潟に行ってから、鶴舞公園の噴水⛲️が映らなくなってつまらなかったな🥺
寅ちゃんのモデルの三淵嘉子さんは名古屋に赴任してたんですよね、ドラマでは新潟に変わって残念。

新しい朝ドラ見ました。
見る気なかったのに柄シャツ着てる松平健さんを番宣で見て(ミッチー及川光博さんの影響なのか?たまたまそういうキャラクター設定なのか?)気になってました。
私はギャルについて行けるのか??

この「おむすび」の舞台、山内惠介さんの出身地なんですね。
惠ちゃんファンは見逃せないですね、もしかして朝ドラデビュー??なんて期待が高まります。



惠ちゃん

今年も紅白決まりですね!


大晦日、リアルタイムでは楽しめませんが私も渋谷にいます。


チャオー👋👋👋👋🦋🫶