こんばんは🌌

車検終わって車🚙引き取りに行きました、その前に代車のナビを少し触って見たら
  何コレ?


名古屋駅周辺検索🔍したら、立体地図なの👀


拡大すると、こんなに細かい場所まででます。

私の車のナビとは大違い、これなら方向音痴の私も間違えようがないと思います。


今のナビは、音声で左折ですと言われて曲がったら一本手前の道だったりする事があります(私がアホなだけかも知れませんが)

新しい車が欲しいと言うより、このナビが欲しい。


そう言えば、ミッチー及川光博さんの「抱き枕」という曲に

  迷子にならぬよに 

   カーナビになりたい

という歌詞があります。


ミッチーさんの声でナビしてくれるカーナビあったら、買っちゃいます。

「ベイベー今日はどこまで行くんだい」なんて言われたい🤭


チャオー👋👋👋👋🚙🫶


ロト6外れたので新車買えません💦