こんばんは🌌

デパートの中にある手拭い専門店、久しぶりに覗いたら知らないうちに値上がりしててびっくり‼️

前は一枚¥1.000前後くらいが主流で、ちょっと高くて¥1.400くらいだったのに今は¥1.400が主流😓
もう、前みたいにホイホイ買えないな。

と言いつつ、ずっと欲しかったこれ


手拭いタペストリー棒買いました、それと秋柄の🍂手拭いを一枚だけ。


茶色🟤の手拭い買うの多分初めてだと思います。

額縁🖼️より手軽に飾れるし取り替えも簡単、気に入りました。


ミッチー及川光博さんのタオルも挟んでみましたが


白木の棒の溝に挟むのが大変でした😅やっぱり手拭いが合いますネ!


ミッチーさんもグッズで手拭い作ってくれたらいいのにな、かさばらないから遠征で持ち帰るのも楽でいいと思いません


私の手拭いコレクションの一部


唐草模様、昭和の人は泥棒が唐草模様の風呂敷背負ってるの思い浮かびますね。


メダカ


チェック


ミッフィー


また、紹介しますねー😁


チャオー👋👋👋👋🍂🫶