こんにちは


今の空

雨はパラパラ☔️

岐阜の道路が冠水とニュースで何度もやってます。

名古屋は何も起こらず、台風🌀が過ぎる様な気がします。


買い物行く用事も無いし🍠また鬼まんじゅう作りました、今度は砂糖の代わりに黒糖入れてみました。


昨日のはこちら💁🏻‍♀️


スーパーで黒糖鬼まんじゅう売ってたので真似してみました。

これはこれで美味しいですよ😋

今度は何味にしようかなはてなマークドライフルーツ入れてみるとか、コーヒー☕️味とか!


よく猫がロボット掃除機に乗ってる動画ありますよね🐈🐈‍⬛

ウチはブンちゃんしかいないので、こんなの撮れました。



首振り扇風機に乗るブンちゃん

あまり面白くないな💦


そうそう、まだ紹介してないミッチー及川光博さんのアクリルスタンドがあるんです




郷ひろみさんっぽいポーズ

かっこいい😍


チャオー👋👋👋👋👋🫶