こんばんは🌃

今日も、と言うか昨日だけど引き出しの片付けで袋2つ分のゴミが出ました。
最近きみっちーさん家、ゴミが多いけど引っ越しするの?なんて近所の人に思われてるかも?(名古屋は自宅前にゴミ出しするので)
引越しじゃなくて、私が追い出されるかも知れないけどハハ🤣
どう思われてもいいわ💦

ミッチー及川光博さんのツアーグッズ、ポテチの箱の使い道がひとつ決まりました。


カプセルコーヒーのゴミ入れにしました☕️



今の時期はアイスコーヒーが美味しい😋
今まで抽出した後のカプセル捨てるのに良いモノが無くて、新聞紙で作った箱使ったりしてました。
コレなら大きさもピッタリだし、ちょっとオシャレじゃない?

明日も断捨離して、ご褒美アイスコーヒー飲むぞ〜🧋
今日は片付け中ミッチーグッズ出て来ませんでした🩵

チャオー👋👋👋👋👋🫶