こんばんは☔️


今、話題のたこ焼き🐙(名古屋だけ?)



買いました。
名古屋のソウルフード、スガキヤが手掛けるたこ焼き✨✨
スガキヤの「だし」ということは、あのラーメン🍜の豚骨だしなんだろうか?
想像を巡らし、一度は食べてみたいと思い行って参りました💦


オススメと言う「そのまんま」と

「ねぎ醤油」お持ち帰り。

ショウガは紅しょうがではなく、甘酢生姜!


お味は?うーんスガキヤのだしかどうか分かりませんでした。

もっと個性のある味かと思っていましたが、特になく。

銀だこの方が焼き方上手いし、次は無いな!一生懸命焼いて下さった店員さんには悪いけど。


スガキヤはやっぱりラーメン🍜ですね、あと味噌煮込みうどんの袋麺。

スガキヤラブの名古屋ベイベー❤️です。


あっブンちゃん山内惠介さん出てるよ




ブンちゃんボケた💦


チャオー👋👋👋👋🐙🫶