こんばんは🌃

今日はミッチー及川光博さんの今年のワンマンショー、ファイナル。
久しぶりの東北、張り切ってるでしょうね。
昭和女子大学人見記念講堂で行われたセミファイナルの続きです🩵

ミッチーさんこのツアーで可愛い🩷と言われると、よく
(年上の男性に向かって可愛い?)と話してましたが、やっぱりミッチーさん可愛いです💕
「恋の嵐」キラキラ棒✨✨をピンクにしてダンサーもベイベー達も踊りました。
ミッチーさん曲中ネコ🐾🐾の振り、プラス最後のウサギポーズもありうさぎ可愛いに決まってます😍

「バラ色の人生」を歌い終わって、もう一曲やる?やらない?の話になった時、ミッチーさん❣️ダンサーのゆうこりんにマイク🎤向けて栃木先輩とゆうこりんに話させようとしましたが本人は逃げてしまいました。
次にもう一人のダンサーさっちんにマイク渡そうとしたのに、さっちんは耳を塞いで聞こえないふり。
二人の声聴きたかったのにな💦

最後はアラケンのロック先輩に締めて貰いました🎸
まだ、amazingしたいのか?ミッチーさんが好きなのか?恋してんのか?恋なんてジャングルだーとか何とか、お言葉頂き最後の曲。
「求め過ぎてる?僕」が始まりましたルンルンルンルン
セリフ部分、(女子大です❣️)と片脚ピョコンと上げて可愛かった😍
こんなに可愛い54才他にいません。

今年のDVD📀は可愛い🩷がいっぱいですね!
今から楽しみ、早く観たいです。

チャオー👋👋👋👋🐰🫶