おはようございます🌞


今朝も300g軽くなったきみっちーです🤣明日はどうなる?


今日はミッチー及川光博さんのワンマンショー

  「DON'T THINK POP!!」

東京🗼へお出掛けです。

昨日は新幹線止まって乱れましたが、今日は大丈夫かな?

昨日、お出かけの方お疲れ様でした💦


暑さ対策でお茶や水を凍らせましたが、荷物が重そう?イヤ絶対重い。

保冷剤要らないように凍らせたペットボトルとそのままのものと、保冷バックに入れて飲んだら捨てる作戦。

帰りは軽くなるはず、ですがグッズで増えるかも🤣


さて、どうなる事か?

日傘も持って、ポンポンとキラキラ棒おやつも少しカップケーキ

荷物🧳を持ってくれる、優しい彼氏か夫?いないいない🙂‍↔️

そんなの歌の中の話ですよねー。


みず色ワンピースで〜、ミッチーのワンマンショーに行くんでしょ〜ルンルンルンルン


重い荷物持って行くんですぅ〜音符音符

(私作詞)


今日は私のファイナル、次はいつ会えるかわかりませんが💦


いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミッチーさんとハグ💗

織姫か彦星かどちらか分からないミッチーさんに、会いに行って来ます🚄

チャオー👋👋👋👋🎋🫶