こんにちは

梅雨とは思えない晴れた☀️日が続いていますね、明日は新幹線で東京に行きますが暑さ対策考え中です。

ミッチー及川光博さんのツアー、昨年から会場限定グッズがあります。
早く売り切れるので名古屋の物しか買えませんが😳



今年は大阪2日目限定品、残っていたので買えました。


もう色は地域によって決まっているみたいですね、名古屋はオレンジ色


うーん🧐

オレンジ🧡はどうも好きじゃない。多分ミッチーさんも好きな色ではないと思います。

青🟦か紫🟣系が良いな、オレンジで固定されたら嬉しくない。

じゃあ買わなきゃいいのに、あると買ってしまうおバカです。


また、赤紫蘇ジュース飲みました🍹

今日はフルーツジュースで割ってみました。


これがまた美味しい😋

桃の香りと味に赤紫蘇のサッパリ感がよく合います。


あっそうそう今朝の体重100g減ってたの、このままいくとナイスバディも近い??ウフフ🤩


今から出かけないといけない、干からびそう🫠


チャオー👋👋👋👋🍹🫶