こんばんは

予報通り暑い1日でした🫠
麦茶2リットル一日で飲んでます。


名古屋で手に入れようと思っていたサイン色紙、グッズ買って満足して一度帰ったので買いそびれました💦

次の大阪で買えて良かったCD💿3枚目、もう要らない❗️

ポストカードも良き良き🩵


ミッチー及川光博さんのワンマンショー、大阪に行って1.5k痩せたのですが、いつもなら直ぐに元通りになるのが今の所変わっていません。
夏バテというほど疲れてませんが、バテてるのかな?まだまだ削ぎ落としたいぜい肉。

休憩後の「フライドポテト」失敗なし、名古屋では一度は歌えなくなり🎤二度目は音が外れたまま歌い続けると言う滅多に無い事が起こりました。
面白がってはいけないけど、面白かったな🤭ミッチーさんお疲れだったのでしょうか?

「この宇宙にあなたは一人しかいない。」良かったと自画自賛、異議なし🙋🏻‍♀️

また3階から呼びかけてましたが、
3階は、なんだっけ?楽しいですか?か、大好きですか?そんな感じ
2階、プリンセスですか?
後ろ、オリジン弁当ですか?
クルージングじゃない!
真ん中、ほっともっとですか?
クレンジングじゃない!
1階大阪王将(関西の発音で)ですか?
アメージングじゃない!

ブロッコリー🥦言って欲しかった、世田谷に期待。

「恋の嵐」キラキラ棒2本使って、アイドルオタク気分✨✨
名古屋ではミッチーさん🐇ポーズしてましたが、今日はなし。
大阪1日目はしたのかな🐇ウサギの耳ポーズね

この日はダンサー二人の声が聴けました、オイオイオイオイって可愛く煽ってました。
珍しいパターンですね、出来ればもっと聴きたい🥰

大阪楽しかった〜、私が参加するワンマンショーはあと一本。
もう終わりが近づいています、寂しいなぁ。
次は七夕🎋です、雨☔降らないで!

明日も危険⚠️な暑さですって
気をつけましょう🙂‍↕️

チャオー👋👋👋👋🎋🫶