こんばんは🌌


このタオルもアクリルスタンド同様

買うつもり無かったのに、かっこよくて手に入れました。

額縁🖼️入れて飾ろうかな、手ぬぐい専門店にある額縁ならいけそうな気がします。


ミッチー及川光博さんのワンマンショー大阪2日目の続きです。

「君がまってる」(きみっちーがまってる?)から
「神サマお願い」
の流れ、ミッチーさんに包み込まれるように感じます。

今回も「神サマお願い」の後の靴音聴こえました、拍手👏とかぶさってたと思いますが後ろベイベーなのに分かりました。
名古屋より前の公演はミッチーさんのお顔観るのに夢中で気づかなかったのかも?分かりません。

次の「この宇宙にあなたは一人しかいない。」力強く歌って、遠隔ハグ🫂してくれました。
ここで抱きしめて欲しいベイベーの気持ち分かってらっしゃるミッチーさん🩷

今回、歌詞間違い少なかったような気がします💦間違えた方が面白いから好きだけど。

明日は猛暑みたいです🥵
コレ飲んで乗り越えよう


赤紫蘇ジュース🍹今回は野菜ジュースで割りました。

オシャレなカクテルみたいでしょ!水や炭酸でなくても合いますよ。

万能赤紫蘇ジュース、お勧めです。

次は何で割ろうかなぁ😊


チャオー👋👋👋👋🥂🫶