こんばんは🌃

ミッチー及川光博さんのワンマンショー名古屋公演から、もう1週間経ってしまいました。
もう少しお付き合い下さい🩵

最初のMCで
名古屋近いよね1時間半、広島は4時間(今年行ってないけど)先週の神戸は2時間45分、もっとミッチーに会いたい?
なんて言うから名古屋にもっと来るよ❣️って話かと思ったらそれはなかった。
何だか名古屋では、思わせぶりな言葉が多い気がするのは私だけ💦

相談、質問コーナー
「愛と哲学の小部屋ー
ノルウェイの森の話、一昨年も名古屋でしてましたね。
生は死の一部とかそんな事、私も哲学的な質問しましたが読まれませんでした。いつか読まれると良いな!

ミッチーさんってよく(東京来て)と名古屋で言いますが、神戸や大阪ではそんなセリフ聞いた記憶がありません。
新幹線🚄で1時間半だから来れるでしょという事なんでしょうか?
明日、大阪で(東京来て)が出るかチェックしよう。

「バラ色の人生」を歌い終わり
七夕🎋終わったー、年一の名古屋ベイベーと言った後、(2日やって下さい)と言うベイベーの声にミッチーさん、2DAYSやる?僕はやってもいいんだよ、必ず友達を連れて来る事!
と返事してました。

東京来てとか、友達必ず連れて来てとか注文の多いワンマンショーだな。
太宰治じゃないんだから(注文の多い料理店)
名古屋ベイベーは友達連れてこないと2DAYSして貰えないのでしょうか?

限られた予算と時間の中で、ミッチーさんに会う為にやりくりしてるの分かってます??
あーこれがデレデレしてるって事ですか?名古屋で甘えてるんですね🥰
デレましておめでとう🎉

たまには歌番組出たらワンマンショーのお客さん増えると思いますよ。 
初心者🔰増やすのも良いですが、今来てくれてるベイベー大事にしてねミッチーさん❣️

チャオー👋👋👋👋👋🫶