こんばんは🌌

夕方、車で走ってたら居酒屋のド派手な看板が目に👀入りました。
「ばちこいっ」
ミッチー及川光博さんの新曲
「Amazing Love」の歌詞
(よし来い! ガチ恋!)のガチ恋を
私は(ばちこい)だと最初思ってました。

それで思い出したのが、名古屋のワンマンショーでこの曲歌った時ミッチーさん❣️この(よし来い! ガチ恋!)の歌詞、歌わず応援団長のように大きく叫んでたなと言う事です。
どうしたの??名古屋で力入ったのかな!フフ🤭そういうの好き❤️
ありがとうミッチーさん。

ツアー7本目、私は4本目です。
段々良くなってる気がする😊
幸せは手に入るものじゃない、感じるものって話どこでしてたかな?
私が幸せを感じるのはミッチーさんに会えた時です
ミッチーさん、(ベイベー達のメンタルが心配です)ってそんなに心配させるような相談ミッチーさんにする人がいるのでしょうか??
(無駄に傷つけない、無駄に傷つかない)何度も聞いた言葉だけど、また同じ話かとは思わないのは何故だろう。

親世代がする同じ話はくだらない事ばかりなんですよね、悪口とかしょうもない昔話!耳に🐙

「神サマお願い」が終わってコンッとミッチーさんの靴音初めて聴こえました。
前ベイベーだったから?拍手👏のタイミングが絶妙だったからでしょか??
市川、横浜、神戸と聴いた記憶がありません。
日曜の大阪では、耳の穴かっぽじって(ミッチーさんがどこかで言ってた)聴かなくちゃ!

カバー画像はミッチーさんが行きたがっていた、サンシャイン栄の観覧車🎡

チャオー👋👋👋👋🐙🫶