こんばんは🌌

ミッチー及川光博さんのワンマンショーツアー「DON'T THINK ,POP!!」初日に買ったキラキラ棒


もう1本買おうかと横浜でも神戸でも考えてました。

でも、2本も持ったら邪魔かな?色変えるの面倒かなぁ?と考えてやめてました。


名古屋でとうとうもう1本買ってしまいました✨✨

そして、よし今日は2本使いだと意気込んでいた開演直前、初日の市川から使っていたキラキラ棒が電池切れ🪫

ヒェー🤯


でも、大丈夫🙆こんな時のためにちゃんと電池🔋用意してたんだ〜!偉いでしょ私、単4電池2本用意してたんです。

入れ替えようと外して気付きました、電池3本必要だったんです🥶

取り敢えず新しい2本を入れ替えたらキラキラ棒復活しました⭐️ホッ。

ちゃんと電池用意したのに爪が甘いきみっちーでした。


説明書見たら連続点灯時間3〜6時間と書いてありました、付属電池の場合。

ワンマンショーで3回使ったので長持ちした方ですね。


ミッチーさん❣️

チケット代のほとんどはキラキラ代とおっしゃってましたよ🤩

えっ意味が違う💦


名古屋ではこのキラキラ棒、大活躍しました、いつもしてるけど使い方がちょっと違いました。

ミッチーさん各階のベイベー男子に名前をつけて呼び掛けるのですが

5階からエンジェルですか?

4階フェアリーですか?

3階ラブリーですか?

2階ブロッコリー🥦ですか?

1階マロニーですか?

と付けられました。


いつの間にか2階のベイベー達のキラキラ棒が緑🟢色になってました。

自主的?誰かが緑にしようって声かけたの?面白いな〜🤣

折角5階までお客さん入れたんだから、各階で色🩷🩵💜💛💚変えたら楽しかったのにね!


そんな事してたら3時間超えのワンマンショーになってたかも🤩


チャオー🩷🩵💜💛💚🫶