こんばんは🌃

ミッチー及川光博さんのワンマンショーに行くと1キロは痩せるきみっちーです😅
じゃあ、このツアー6キロ痩せるね??
そうはいかない、直ぐ戻るので💦
でもダイエットの成果は少しずつ出てますよ、確実に3キロは痩せました。
その話は別の機会に!

昨日の続きベースのハピネス徳永さんの挨拶、マイク🎤を渡されて
(どうもこんばんはハピネス徳永です)
と元気な声。
ミッチーさんがそんなキャラだった?とビックリしてました。
いつもどんな感じで行こうかと迷って、今日は元気に元気に元気に(確か3回元気にと強調してたと思います)行ってみようと思って!だそうです。

ミッチーさん、ハピネスって目がつぶらで尾崎紀世彦に似てるよね。
二人でドア開けたり閉めたりする人、ハピネスさんが(また逢う〜)と歌ったら(歌える?あんた)とミッチーさん、いきなり口でタッタタラーララ・ダンと足👞を床に落としてタッタタラーララ・ダン、タタータータタタタタ師匠のドラム🥁も入って、ミッチーさんが歌詞を教えながら
「また逢う日まで」が始まりました🎤
低音voiceで上手いの音符音符

キーボードと多分最後トランペット🎺も入ったんじゃないかな?
知らなかった、歌えるベーシストだったのね。
これからももっと歌って欲しいですダメですか?バンドメンバーの対応力🤩素晴らしいです。

久しぶりに5階までお客さん入ってるの見て、凄い1800人くらい入ったのかと思ったら1400人だそうです。
うーんそれでは2DAYS無理かなぁ

コーラスのまなみんさんはグッズ紹介担当だったの?
ダイエット中なのでまだポテッチーは食べてません💦カロリー500超え恐ろしくて食べられない😱

チャオー👋👋👋👋👋🫶