こんにちは🌦️

すっかり梅雨の☂️空模様なのに、私の好きな紫陽花あじさいあじさいあじさいは何処へ行ってしまったんでしょう。
それは置いといて、昨日のミッチー及川光博さんのワンマンショー
「DON'T THINK, POP」名古屋公演楽しかった〜🌟
私が名古屋ベイベーだから?初の名古屋で前ベイベーだから?それもありますが楽しかった。

(名古屋ベイベー会いたかった❣️)
今日は土曜、前日は金曜ロードショー見てたからとかの後
(今日、ツアー何本目でしょう忘れてしまった)と言ったので私が(7本)と答えたらミッチーさん(よく知ってるねきみ)と答えてくれました。
そう、私はきみっちーなのだ〜🤩
(即答したのはいいけど、アレ🫢本当に7本だったかな?とちょっと不安になって心の中で初日、市川で次が横浜でと数えました。間違いなく7本目でしたホッ)
握手会の時より長い会話だったかも💦
(7本目ですよ、特別な夜です。6月22日、6+2+2=10でスペシャル)だそうです。
よく意味分かりませんが、受けてたのでよしとしましょう。

メンバー紹介の曲が何度も何度もリピートされて、何故か最後はテツ&トモのなんでだろ〜になってミッチーさんなんでだろ〜の振り付けしてました。
こんなの初めてじゃない??

トランペット🎺のフッシーさんがレゴランドと東山動物園どっちに行きたいですか?質問
ミッチーさんはサンシャイン栄の観覧車🎡に乗りたいと答えてました。
高所恐怖症なのにいいのでしょうか?
フッシーさんは東山動物園がいいそうですよ!
是非二人で名古屋デート❤️楽しんで下さい。(出来ればコソッと後をつけて良いですか?)

ドラムの阿部薫師匠は右にシャチホコ左に名古屋コーチンの絵を腕に💪描いてありました。文字より大変なのにありがとうございます。

ベースのハピネス徳永さんが急にキャラが変わってビックリでした。

今日はこの辺で

チャオー👋👋👋👋🎡🫶