こんにちは♪♪

昨夜はのんびり帰ったら、日付をまたいでしまいました。
ミッチー及川光博さんの
「DON'T THINK POP」神戸公演


何もグッズも買いませんでした💦

ライブパンフレット出てるらしいけど、名古屋で買います。

名古屋で売り上げあげたら2DAYSしてくれないかなぁ〜🙏

ミッチーさん名古屋で2DAYSしてって(よく言われる)って言ってたもん❣️


来年は無理でも、再来年の30周年には是非お願いします。

ということで、神戸のお土産は

「バラ色の人生」を歌いながら下手でしてくれたバッチリウインク😉

私にくれたんですよねミッチーさん🩵

次は名古屋で待ってます。


チャオー👋👋👋👋🩵🫶