こんばんは🌃

今日はミッチー及川光博さんに会う為、神戸にドライブ🚙💨


紫陽花色🩷のネイルに💅紫陽花のイヤリング付けて、紫陽花柄のブラウス(自分で作った)着て行きました。

何故ってミッチーさんのアルバムに入っている「デジャヴと紫陽花」を聴きたいと願いを込めてです。


ミッチーさん休憩のあと足が攣りそうだったらしく、ふくらはぎ伸ばす運動しながらキーボードの龍ちゃんにちょっと演奏🎶しといてと頼んだんですよ。

そしたらなんと「デジャヴと紫陽花」を弾いてくれてそれでミッチーさんが

(雨の中でも咲き誇る紫陽花みたいだ〜)と歌って、初めて生で聴きましたよ。

でもここで演奏するという事は、今回もこの曲はないと分かりました。

ワンフレーズ聴けただけでも、良かったって事なの??


もう6月終わるのにな、フルで聴きたいよ〜😭


今PAで休憩中です☕️雨☔降ってきた、では帰ります。


チャオー👋👋👋👋👋🫶