こんばんは

先週キャベツが¥398で高いと思ったら、今日は¥598でした。
どこまで上がるの⤴️でしょう??
何でも高いですね💦
来月は¥1000超えるんじゃ😰
(ミッチーグッズ買わなきゃいいのに、おバカはやめられない)
美味しそうな差し入れ



ダイエット中なんですけど😝


でも、ケーキに罪はないので食べてあげないと可哀想ですよね😋

フルーツ🍈🍇🥭多いし体にも良いですよね!ねっ👏

誰に同意を求めているのだ私は。


ミッチー及川光博さんのワンマンショーのグッズ、キラキラ棒もう一本買おうか迷い中。

(まあ一本まあ一本と夕飯がわやになってまったわ〜)ってCM、昔あったな。(ソーセージだったかな?山田昌さんがやってた)東海地方だけ。


もう、キラキラ棒持ってオタ芸挑戦しようか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ケーキ🍰のカロリー消費しなきゃ。


チャオー👋👋👋👋👋🫶