こんばんは🌃


何だか恒例行事に成り立つあるのが


抹茶クリーム大福、もう3年連続買ってます笑

クーラーボックス必須です。

今年も買ってしまいましたー💦

⬆️のblogでは税込みと書いてましたが、税別でした。


お値段変わらず¥270也

あずき🫘は少ないままでした。

でも美味しいです、甘いもの控えてますがコレだけは別。

遠州森町PAでしか買えないから、行けた時買わなきゃね😝


昨年はミッチー及川光博さんに会う為、八王子に車で出かけましたが今年はやめました。

さすがに遠かった💦

八王子の会場好きなんですけどね。

市川みたいに4時スタートなら、新幹線で🚄横浜まで行ってJRで八王子というルートでも日帰り出来ますが、6時スタートでは無理。



来年も抹茶クリーム大福買えると良いな。



市川で売り切れたエコバッグ、巾着型で紐を🪢縛れば中身がこぼれないから座席で💺使うのに良いですよ。


チャオー👋👋👋👋👋🫶