こんばんは🌃

今日は、ずっと曇り空で夜は雨☔️
ミッチー及川光博さんのワンマンショー、昨日で良かった💙💙
今日だったら綺麗な富士山🗻拝めませんでした。

高速走ってトンネルを幾つも抜けて富士山が目の前に現れると嬉しいです。
本当に美しい富士山です、登りたくは無いけど笑
でも、天気が良くでも富士山には雲がかかっている事もあるので中々ハッキリ姿を拝めない。

私が高速で富士山にお目にかかれるのは、いつもひとりの時。
だから写真が撮れない🤳残念💦
新東名は120kで走ってるので、写真撮るなんて命がけですね。
違反だからしませんよ!

そうそう、昨日ミッチーさんが
「みず色ワンピース」上手側で
(熱い眼差し飛んでくるかもね)と
歌った時、眼差し頂きました。
あの時、真ん中ベイベーに眼差し向けてましたよね💕
私ですよね目ミッチーさん🙏
これぞ富士山の御利益🗻

昨日いちばんラッキーだったのは、棚ぼたでミッチーさんとアルプス一万尺🙌をした最前列ベイベーですね。

ミッチーさんの口からTM NETWORKが出るとは思いませんでした、ドラム🥁の阿部薫師匠はTMのお友達。
市川で「世界でいちばん熱い夏」聴きながら、この時TMも流行ってなーと思い出してました。
昔はボーカルのウツが日本一かっこいいと思ってたな❣️10代の私。
帰りに渡されたチラシ👇


今は勿論ミッチーさんがいちばんです🥰


チャオー👋👋👋👋👋🫶