こんばんは🌌



今日、家でポンポン開きましたラブ結構丸く出来たな拍手

市川では買うだけで精一杯で開く時間はありませんでした。

コレはミッチー及川光博さんのワンマンショーで、ほとんどの方が買ってるグッズ。

振るのは一曲だけですが、楽しいの💕


市川では、昨年の黄色のポンポン持っていって振りました✨✨

だから荷物が多いのです。

今度の神奈川は今年のポンポン使えます。

車🚙か新幹線🚄かどちらで行くか考え中🤔


市川でミッチーさんが話してた推しの子見たんですよ!YOASOBIの主題歌が有名ですね。

甘ったるい声のアイドルが出る話だと思ってたら、全然違いました。

ファンタジーとサスペンスと芸能人の現実、色々織り交ざっていて面白くて2日でワンシーズン見てしまいました💦つぎが気になる。


チャオー👋👋👋👋👋🫶