こんばんは🌃

昨日、ミッチー及川光博さんがタコ🐙ばかり食べてるというお話されたので、たこが食べたくなり買い物ついでに見てみたらタコ🐙高い。
値引きされてたホタルイカ🦑を買ったきみっちーでしたー💦

美味しかったです😋


ワンマンショーの質問コーナー

で「デジャブと紫陽花」という曲の歌詞の(文学的な口癖)と言うのはどんな言葉ですか?

と言うものがありました。


ミッチーさんは、(それを言ったら、みんながデジャブと紫陽花を聴いたらその言葉を思い出すでしょ?だから言わない(内緒だったかも?))って答えてました。

みんなそれぞれ想像してしてね、って事だと思いました。


ニューアルバムでこの「デジャブと紫陽花」と「水色ワンピース」が好きで「水色ワンピース」は前半歌ったので、「デジャブと紫陽花」いつ出るのか楽しみでした。


なのに、歌わなかったんですよ「デジャブと紫陽花」

ニューアルバム出して、その後のツアー初日にまさか歌わない曲があるなんて思いもしませんでした。

普通、全曲歌いますよね特に楽しみにしてたのにえーん

毎回歌わないのかな?そんなー

泣ちょっとショックな初日でした。


チャオー👋👋👋👋👋🫶