おはようございます🌞

もう、10日も経ってしまいましたが、名駅に行った時にお土産に買った物のご紹介です。


JR名古屋タカシマヤの坂角のお土産。


以前、名古屋限定の「ゆかり」


紹介しましたが、こちらはタカシマヤ限定のお煎餅🍘


愛知県産のエビ🦞を使った「ゆかり」より小ぶりで厚みも薄く作ってあります。


キンキン✨✨のパッケージ。

派手好きな名古屋っぽい笑(私は地味です)

美味しかったです「ゆかり」も美味しいけど、もっと美味しい😋


一口でパクッといけちゃいます。「ゆかり」を上品にした感じです、地下一階のエスカレーター降りて直ぐ左にお店があります。


ここしか無いのねーと、つい買ってしまいました。

軽いし日持ちするし名古屋土産におススメですよー🛍


チャオー👋👋👋👋👋🦞🫶