こんばんは🌃

昨日の続きです、先週名駅に出かけたのは下着ビキニのバーゲンがあったのでデパートに行きました。
ブラジャーを新調して来ましたよフフ💕
(別に興味ない?)

ついでにミッチーさんのワンマンショーに着られる様なスカイブルーの服はないか、あちこちのお店覗いて歩き回りました🚶‍♀️

スカイブルーは見つからず何故か?昨年のテーマカラーのイエローの服が結構あったんですよ、探してる時は全然無かったのに💦
テーマカラーがピンクの時は、前年のグリーンの服をよく見たわ恐竜くん
ミッチーさんは流行りの先取りなんでしょうか??

来週からミッチーさんテレビに出てくれます😍嬉しいけど悔しいのが生放送の「王様のブランチ」は名古屋では放送してないの泣
名古屋なんて結局地方なのさっフン😤

チャオー👋👋👋👋ビキニ🫶

追記

ミッチーさんがゲストの、キムタクのYouTube番組見てます。

途中の化粧品のCMに檀れいさんが出てて笑
偶然?だよね!
良いなー学生さん達、私も入りたい。
無理だけど💦

 ナポリタン🍝