こんばんは🌃

さっきNHKの「チコちゃんに叱られる」を見ていたら、なぜ鳥は朝さえずるのか?と言う質問の所で聞き覚えのある曲がかかりました。
ミッチー及川光博さんの
「LAZY」エロティックなギター🎸のイントロが流れましたールンルン 

答えを教えて下さった大学教授で日本野鳥の会会長の先生
👨🏻‍🏫が鳥の鳴き声を(メロディアスですね)と説明されてました。
これは偶然だと思いますが、メロディアスはミッチーさんの曲のタイトルでもあります。

そういえばこの番組、前にもミッチーさんの曲が流れたような気がします。
どの曲が忘れたけど、きっと関係者にミッチーファンがいるんじゃ無いかなぁ🤔
だったら、ゲストにミッチーさん呼んでくれたらいいのにね🥰



チコちゃんに叱られるミッチーさんを見たいな❣️それか答えを言ってつまんないヤツーって言われるかも🤣


チャオー👋👋👋👋🕊🫶