▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは🌃

今日は無印週間最後の日、収納ケースが欲しくて行きました。
大きい方の防災セットや長期保存水は売り切れてましたよ!
平日だけど混んでたな💦

山内惠介さんおまかせ録画に設定してるのに、BS放送NHKは録画してくれるけど、BSテレ東は反応してくれない事に気が付きました。

自分でチェックして録画しなきゃいけない。
まさか私が演歌の花道見るとは思わなかったな?昨日のトレンチコート🧥惠ちゃんは撮ったけど今日のは知らなかった😭
再放送ある??
トレンチは着る人選びますよねー、キラキラ🤩衣装じゃなくても素敵でした❣️


チャオー👋👋👋👋🎤🫶