春を感じる瞬間は?

今日みたいな強風🌬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは😃


ミッチー及川光博さんファンクラブから新曲MV公開とメール来ました😍


アハハー泣笑本人出てない

動くミッチーさんを出してください。


最近、山内惠介さんをテレビのおまかせ録画に設定したらバンバン録画されてます。

週に2回は出てますね!

BSテレ東、歌番組多いの知りませんでした。


ミッチーさんなんて、相棒の再放送しか録画されてない🥲

白い巨塔も再放送もありました。


ほんと今年に入ってミッチーさん、全くテレビ出てないですね。

4月🌸になったら、ぼつぼつツアーの宣伝で出るのかな🤔


つまらないよー💦

チャオー👋👋👋👋👋🫶