海水浴に必ず持っていくものは?

海水浴行きません!

珊瑚🪸大事にしなくちゃね🐠

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは

これなんですけど、いいのでしょうか?


ミッチー及川光博さんニューアルバムのセブンネット限定セット。

特製お弁当箱

[DON'T THINK, EAT!!]

考えるな 食べろって事?


そんな🥺考えずに食べて際限なく太ったら、恥ずかしくてワンマンショーの最前列に行けないわ😱

だって、最前列だとミッチーさんから全身見えちゃうじゃない?

そんな恥ずかしい事🫣出来ません💦


あっ🤭私、最前列来たこと無かった〜心配無用。

お弁当箱は頼みません、使わないし他のグッズ買った方がいいと思うので!


今夜、惠ちゃん生放送出てました。髪切ったのね🕺🏼



ミッチーさんも出ないかなぁ。

歌番組のミッチーさん観たいです💕


チャオー👋👋👋👋👋🫶