お気に入りの小物ある?

鳥グッズ




ミッチー及川光博さんのアクリルスタンド🥰

また、今年も増える予感!

お弁当箱どうしよう目


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は車の🚙点検して来ました。
1時間くらいで終わると思ったら2間近く掛かり、帰ってきたらなんと霙が降って来た〜寒い🥶❄️

夕方、町田啓太さんが保護犬🐶猫🐱の番組に生出演されてましたよキラキラ公任様、髪が大分長くなってました。
ロン毛の男性は好きではありませんが、公任様は丸刈りでもロン毛でも麗しいと思いますラブラブ

公任様というのは、大河ドラマ
「光る君へ」で町田啓太さんが演じる藤原公任の事です。
平安の貴公子ですね😍

でも、このドラマで私のお気に入りは毎熊克也さん演じる直秀です。
「セクシー田中さん」で堅物商社マン笙野を演じた方。
「光る君へ」では風刺劇を演じる役者、今で言うコント集団
「ニュースペーパー」みたいなモノですね💦(最近TV出ないな)

チャオー👋👋👋👋👋🫶