こんばんは🌃


また今日も🐈‍⬛現れてチャトラくんとミケ三毛猫ちゃんが2匹で逃げて行きました。

でも、もう慣れたのかすぐ戻って来ましたよ😹


もう昼寝の邪魔しないでほしいわ💦 byミケ


今日は録画してあった 

「新・BS日本のうた」を観ました。

惠ちゃん山内惠介さん出演です、

袴姿が良くお似合い🤩白いスーツも素敵です💕


「雪の降る街を」を歌った松原健之(たけし)さん上手い、声が好きだな(惠ちゃんより好きかも?)「大都会」も素晴らしかったです。


「夢見る恋人たち」という曲

L O V E アイラブカラオケ惠ちゃん

ラブミー❤️惠ちゃん

なんて、掛け声してるんですねー🤭

70〜80年代の女性アイドルの親衛隊みたい💦私、詳しくないけど。

あの頃、青春時代だった人がファンに多いの?


ステージ上手下手、良く動いてらっしゃいました音符音符ファンサービスよろしい。

最後のゴールドのプリントの衣装も凝ってましたね、スタイルのよろしい惠ちゃんは何着ても様になる。

やっぱり生で惠ちゃん観たい飛び出すハート


チャオー👋👋👋👋👋🫶


ミッチー及川光博さんから乗り換えた訳ではありませんので💦

安心して下さいパンツ履いてますよ。