こんばんは

結局また観てしまいました🤩
「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」
一昨日は後半、半眠りで観ていて最後どうなったか知りませんでした。

最後はミッチー及川光博さん演じる仮面ライダー3号黒井響一郎、若いライダー竹内涼真さん演じる仮面ライダードライブに説得されてショッカーライダーやめるのね!(ちょっと単純な気もするけど)

あの時のミッチーさんの表情好き😘

(子ども達の夢を守り 希望の光を照らし続ける)とかって、くさいセリフ何度も言ってたのは(ひねくれオバサンなので、ごめんなさい🙇🏻‍♀️)倉田てつをさんだったのね。

NHKの朝ドラ「君の名は」で鈴木京香さんの相手役されてた方ですね、誰だろうこのオジサンと思ってすみません。

仮面ライダーが入り乱れて、戦隊ヒーローまで出て来て訳わからなくなしました。
最後は世界が元に戻って、黒井響一郎はレーサーになって優勝🏆してめでたしめでたし。

役に立たない女性警官(ショッカーの1人くらい蹴飛ばしてほしかった)の弟のライダーは亡くなって、続きがあるという事なんでしょうね。
ミッチーさん出ないならもう観ないけど💦

ブラッククローとか、化け猫とかのミッチーさん面白い🤣ですね。
次は高潔で狡猾な平安貴族なんてどうでしょう?お願いしますNHKさん🙏

チャオー👋👋👋👋👋🫶