こんばんは

今までミッチー及川光博さんのツアーに参加していろいろ感想書いてきました。
その中でたまに名前が出たのが、ダンサー👯‍♀️の2人「さっちん」と「ゆうこりん」
ミッチーさんのワンマンショーにバントメンバーと共に欠かせない2人ですバレエバレエ


Netflixから2023年のサザンの茅ヶ崎ライブ配信のお知らせがありました。
ミッチーさんが、「ゆうこりんが桑田さんのライブで踊るんだって」という話を以前してたので、茅ヶ崎ライブも出演してるかもと思い視聴しました。

ゆうこりん💃いましたー


桑田さんの隣で踊ってました、可愛い〜😍


セクシーハートのバルーン



そして、ちょっとエッチな曲を歌っていた桑田さんがハンディーカメラを持って📸何とゆうこりんのお尻をドアップで映し出したんですポーン

白い下着パンツ丸見えなの18禁


やめて〜😭

ミッチーさんのステージで

「バラ色の人生」を優雅に踊るゆうこりんのあんな姿見たくなかった。

あーショック💦


今度ワンマンショーでゆうこりん見たら、あのシーン思い出しそう😆


チャオー👋👋👋👋👯‍♀️🫶