こんばんは🌃

三連休も終わりですね💦
年末イベントが終わり日常生活戻らなきゃいけませんが、戻りたくないよーと私の魂は叫んでおります。

そんな休みの日、こんなもの作りました


ゆずが安く手に入ったので、ジャムにしましたよ〜オレンジ

今朝、トーストに乗せて食べましたー食パン美味しかった。


2瓶🫙出来ました😋

瓶に入れて出来上がりを眺めるのが楽しい。


話変わって年末からブンちゃんの水浴びが何故か激しくて、全身びしょぬれになってます🚿


夏はこんなに濡れないのに大丈夫?ブンちゃん💧


さぁ、これから「光る君へ」観ようと思います。町田啓太さん出るかな?🥰

私の光る君⭐️ミッチー及川光博さんのテレビ出演情報は無いので寂しいです😔


チャオー👋👋👋👋👋🫶