こんばんは

昨日、買い物から帰って来たらニュースで飛行機が✈️炎上する映像が流れてました。
夫に(地震関連の事故なの?)と聞いたら(違う)と、でも支援物資を運ぶ海上保安庁の飛行機という事は、地震関連ですね。

さすがに3日連続衝撃ニュースは無いと思いますが、2024年こんな始まり方するとは😔
あとは平穏な日々が続いてほしいです。

ミッチー及川光博さんの大晦日恒例、ゆくミッチーくるミッチーの続きです。


テレビ局からのお花💐

次はテレビ朝日のドラマ出るのかな?


「忘れてしまいたい」これも初めて聴きましたラブ
50代のミッチーさんが歌っても可愛かった。

「死んでもいい」
今年最後のポンポン花火花火振って来ました〜、楽しかった🤩

「怪傑ミッチー」
6年ぶりに聴きました、ベイベー達のリアクションもバッチリです👌

「メロディアス」
わーい😍大好きな曲、今年も踊れて良かった💦

ラストは
「バラ色の人生」
たとえ幸せな人生じゃなくても、ミッチーさんが歌うこの曲を聴いている時だけは幸せですラブラブラブラブ
現実の苦しみから解き放ってくれるのはミッチーさんだから。

「邪念オーバードライブ」
はどこで歌ったかな?前半だと思います。
記憶が曖昧になって来ました〜😅

また、思い出したら書きます。
チャオー👋👋👋👋💐🫶