あなたを癒してくれる音は何?

文鳥のさえずり

この頃、あまりさえずらないな?ウチのブンちゃん🕊


フワフワブンちゃんキュートラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは音符

沖縄に行ってもう2週間も経ってしまいましたが、思い出は沢山残ってます。

空港✈️からレンタカーで宿泊するホテルへ行き、荷物を預け🧳お昼はそのホテルでビュッフェ🍴



そして


ベタな観光地、美ら海水族館🐠🐡🐟


チンアナゴ

みんな潜ってるのに1匹だけグルグル泳いでました恐竜くん円柱形の水槽、目が回らないのか心配🫤


今日は、「フェルマーの料理」がありますね。

ミッチー及川光博さんの出番は無いかなぁ??もう、回想シーンも無かったりして🤭


チャオー👋👋👋👋魚しっぽ魚からだ魚あたま🫶