こんばんは

お疲れ様でございます。


今日は、中年体に鞭打って買い物行って来ました。

スーパーでもう鍋つゆが並んでました、まだこんな蒸し暑いのに変な感じです。


9月に入ってすぐ値上げではないみたいです。

紙類、ティッシュなどは値段そのままでした、収納スペースに入るだけ買おうと思います。

最近買い物が疲れる、年かなー。


台風が近づいてますね、明日は東海地方が雨☔️強いらしいです。

明日は仕事終わったら引きこもり決定だな。


災害やコロナ感染で、いつ籠城生活しなきゃいけなくなるか分からない世の中です。

色々買い揃えてます、今日たまたま特売していた麦茶とアクエリアスの2ℓボトル買いました。

アクエリアス昔は好きじゃなかったです、おいしいと思わなくて

今年、久しぶりに飲んでみたらスッキリして美味しかった。ポカリは甘すぎてちょっと苦手です。

もう、瞼が限界です。

また明日、チャオー