こんばんは

20日「出陣じゃ〜」と元気に出掛けて行った私ですが、行きの車の中で具合が悪くなって来ました。
途中トイレに行きたくなり、会場に着くまではと我慢してました。

前日一人で行った時、22号を真っ直ぐ行くと簡単だったよと伝えたのに、夫は何故か違う道使って時間がかかりました(アマノジャクジジィ)あれで5分以上時間かかったはず。

「信号の繋がりが悪かった」と言ってましたが、真っ直ぐじゃ無く右左折のある道使ったら遅くなるの当然だわムキー

大体早く行ってもしょうがないとか言って、出かけるの遅いし。
私だったら開演30分前には最低着くように出発するのに、やっと会場に入ったのは開演15分前それからトイレに並んだけど、案の定行列です。
もう冷や汗💦💦タラタラでした。

まあ何とか間に合いましたよ、
席に座ったのが開演数分前でした。
でも、なんだか気持ち悪くて途中でトイレ行きたくなったらどうしようと不安でした。

1時間50分、前日はずっと立っていましたがその日は無理でした。
小室のソロは長いので座ってました。

もう早く終わってくれと思ったライブ初めてでした。
前日観たし、セットリスト同じだし体調悪い👎とどうでもよくなりますね。
途中退場せず最後まで座席にいられただけで、良しとします。

家に帰っても、何も食べる気もせずとにかく怠い。
水分だけは摂らなきゃと、経口補水液を飲みました。
でも、飲んだもの戻してしまう様になり点滴打たないといけないのかと思いました。

病院🏥行きたく無いので、少しずつ水分摂りながら夜過ごしました。
翌日は午前中寝てました、午後にうどんをたべましたがまた気持ち悪くなって寝てました。

夕方からやっと動ける様になりました。
今日はちゃんと仕事しましたよ、まだ怠いですけど飲んでもたべても大丈夫です。

何だったのかなー、胃腸炎なのか夏バテなのか?お腹が痛いとかはなくて、ただただ怠くて頭痛が少しありました。

脱水がこわいですね、少しくらい食べなくても死なないけど、水分摂らないと血圧下がって倒れますから。

皆さんも気を付けて下さい、ライブの感想書かなくてこんな話になりました。
ありがとうございました😊