こんにちは


昨夜は30ウン年振りのTM NETWORK堪能して来ました。

今年、65になるウツのスタンドマイク使いがカッコイイたらありゃしない。


あんた、この間までミッチーミッチー言ってたじゃないの?

なんて言わないで下さい。

一番愛してるのはミッチーさんです。

ウツは好きだけど、名古屋でライブがある時会いに行きますが、遠征はしません。

TMのグッズも買いません、観るだけで満足です。


昨夜は聴きたいなと思っていた曲が聴けました。

「八月の長い夜」今ライブやるなら歌ってくれると思ってました、切ないラブソング大好きです。


もちろん「GET WILD」もありましたよ。

もう一曲聴きたかったのが

「Fool on The Planet」です。

木根さんのライブでピアノ🎹の弾き語りで聴いた時も嬉しかったなぁラブ

木根さんハーモニカ吹いてくれました。


そして、今日もDAY2行って来ます。珍しく夫もTM観たいと言うので二人で出掛けます。


いざ、出陣じゃー