おはようございます


一年前の私は人生で一番太っていました。

こんな体型でミッチーさんに会いに行くなんて、恥ずかしい🫣と思うくらい。


でももっと太っている人を見て、まだ良いか❓

なんて甘やかしていたんです自分自身を。


さすがにこのままでは取返しの付かないデブになると思い、16時間ダイエットを始めました。


1日のうち16時間は食べないというヤツです。

その代わり、残りの8時間は何を食べてもOK🙆‍♀️

日によっては14〜5時間になる事もありましたけど、とにかく午前中は水分を摂るだけです。


そして2ヶ月半で5k痩せたんです。

えー簡単だなぁこの調子で行けば、直ぐもう5k位減らせるわ〜。

と思ったのが甘かった、その後2kは痩せましたがそれ以上減らない。


もう9ヶ月経ちますが、午前中は今も食べてません。

もとに戻るのが嫌なのもあるし、もう食べないのが習慣になっているので、このままでいいかと思っています。


あと5k痩せたいなぁくるくる

そしたらお腹の浮き輪🛟が消えるはず。


でもね7k痩せたって中々のものだと思うんですが、誰も気づいてくれない。

昔からそうなんです、1k太ると直ぐ太った❓と言われるのに、5k痩せても誰にも痩せたと言われないピリピリピリピリ


太ると顔に出るのに痩せても、顔の肉は落ちない。

でもね一年前全く履けなかったジーンズ👖が今年はするっと履けたんです、嬉しいわー😂


見た目だけじゃ無く、健康の為にもダイエット続けます。


来年はワンマンショーでキレッキレに踊りたい💃