まるごとフルーツでアラケン側で自分のヒップにフォークを刺すミッチーさん。

ダイアモンドヒップ復活ですね、セクシー🫦ポーズ決まってました。


We love music から君が好き、願いの流れ、ミッチーさんのプロデュース力に脱帽です。

今日、車🚙運転しながら願い聴いてたら何だか目がウルウル🥹してしまった。

ミッチーさんも温泉行って露天風呂一人で入ってると泣けてくる。どうして大人になると涙がでるんだろうって何処かで話してました。

今度、生で聴いたらホントに泣くかも。


メロディアス、私を励ましてくれる名曲です。ダンスもかなり踊れる様になって来た、ワンマンショーの定番にして欲しいです!

[心が壊れそうになる現実の苦しみから解き放ってくれるのはミッチー君なんだから]

不理屈なこと言われた時(主にダンナ)心で歌ってます。


シャカシャカするのしまってザワザワするの出してー、ざわわざわわざわわーと歌うミッチーさん。

名古屋ベイベー得意中の得意でしょ〜死んでもいいー、はい得意です。踊りました!


ポン酢ポンザーポンゼスト

阿波おどりタイムのゆうこりんに全部持っていかれた。徳島出身ですか?太もも🦵の筋肉見えた


私のノウミソの容量パンパンマンになりました。今日は寝ますおやすみなさい😴