今朝、やっと弟が帰りました✨



長かったーーー10連休💦💦💦



飯炊きババァ終了‼️😭



母も疲れが出たのか「今日は家にいる」と言うので、私だけ出かけることにしました。



友人T夫婦は今日が結婚(入籍)記念日㊗️🎉

(来年で20年だそう✨)



天気も良いし、もしかしたらかき氷🍧でも食べに行ってるだろうな〜と思い、お祝いメールを送ったら…即電話が鳴り🤣



T「かき氷食べに行こうと出発して、バイパスの津付近を走ってるところ。どうしよう?未亜も行く?」



私「天気良いしな☀️ドライブがてら行くわ❗️戻らんでいいよ。私が追いかけるで先に着いたら名前書いて→何時の提供になるか連絡して〜」



はい。現地集合決定‼️🤣



GWなので・・・めっちゃ車もバイクも多い💧



ブレーキを踏みまくる輩にピキピキしつつも…



10:45、多気郡大台町に到着✌️

私より15分前に到着したT夫婦に「早っっっ‼️」と言われました(笑)



ミヤグチ氷店さん、GW特別営業中✨

3日〜5日の3日間、かなり大勢の方々が食べに来られたようです😊



3人とも〝さくらみるく〟を注文🌸🍧


桜のかき氷は色んなお店で提供されていますが、ミヤグチ氷店のさくらみるく氷が1番美味しい‼️😋



兄弟2人のキャラも大好きです✨



本番営業が待ち遠しいなぁ〜😆




あ‼️肝心なお知らせが‼️



ミヤグチ氷店さんのXより、




※3日間の営業で氷が完売、明日6日(月)は臨時休業ですので注意⚠️





駐車場🅿️に戻り、お互いの車のナビをセット。



かき氷だけで素直に帰る私達じゃない(笑)



大台町からの〜〜〜彩華ラーメンへ🤣



しかも422号線スペシャル峠コース経由→166号線で奈良県桜井市へ🚗💨



私の助手席にTが乗り、私が先行で走ることに😉



山の中を(草の匂いを嗅ぎながら)窓全開で走り、道中は猿🐒を見つけ、峠道を堪能し…



あっという間に桜井市内到着✨



Tの旦那「ハイペースで走れて楽しかった❗️前走ってもらって良かった✨」とご満悦でした😆




【彩華ラーメン桜井店】

1時間ほど待ちましたが久々の彩華ラーメンに大満足です😋



食後はT夫婦と現地(奈良)解散‼️



(大台集合→奈良解散て…🤣)



私は名張市内に向かいました🚗💨



【名張麹工房】

澤佐酒造さんと併設されている、麹を使ったプリン🍮やドリンクのお店。



私が愛してやまない〝麹甘酒〟

澤佐酒造の麹で作った此方の甘酒が私は1番大好きです😊💕



昨年からずっと「持ち帰り用の甘酒があったらいいのにな」と言ってたら・・・



出来てた‼️😆

『吟醸こうじ甘酒』



有難うございます😊✨



次回はお持ち帰り分も買お〜っと✌️




【お知らせ】

イオンモール大和郡山にて(〜5/6まで)、

名張麹工房のワンカップリンや、澤佐酒造の新酒などを出店販売していますプリン日本酒




お近く方は是非この機会にどうぞ‼️