10日の日。



今回は友人Tも自分の車で向かい、現地で会おうね〜と言って別々で奈良入りしました🚗💨



連日の長距離運転&平均睡眠時間2〜3時間という…50代には中々過酷な過ごし方をしてる私も、ついに疲労困憊だったのか…寝過ごしました🥲

(学生時代から遅刻・寝坊はしたことない)



6時出発するハズが、起きたら5時半過ぎ💦



めっっっちゃダッシュで用意して(因みに私は朝シャン派)6:40に出発‼️



それでも奈良公園付近に着いたのが8時過ぎで✨


駐車場🅿️へ曲がる交差点でTの姿を発見&合流しました😆



先ずは飛火野に向かうと蘭子さんに遭遇💕

…ていうか、ずっと着いてきた(笑)


飛火野エリアでは終始鹿さん達に囲まれ…走り回ってた私💦



南大門付近で薫さんとドンちゃんにご挨拶✨


ドンちゃんの寝姿はいつも死体みたいでビビる(笑)

左後足、右前足が不自由だからなんだけどね😔



春日野フォーラム横を通り…



茶山園地エリアへ🌸


桜の時期は高そうな一眼レフを持ったカメラマンさん達でいっぱいです。


私は普通のデジカメとスマホで撮影してるので、これが限界です💦

(ミラーレスのカメラ・・・本気で買おうかな)






桜の花弁を食べるから鼻にくっついて可愛い🌸


Tは夕方まで撮り続ける為、茶山園地で別れ。


私はジャック邸エリアに行き、ジャックさん達とご対面😊

しばらく滞在した後、駐車場に戻り。



久しぶりに「道の駅 なら歴史芸術文化村」にある〝まるかつ〟でランチ🐷

ここの千切りキャベツは細くてフワフワ✨



やまとポークは柔らかくて美味しいし✨



ご飯🍚としじみ汁、しっかりおかわりしました😋