前回から約2週間。



昨日よりは強風も幾分かマシになり。



1人の時は「さて何処へ行こうか」と、出発してから決める〝行き当たりばったり〟型(笑)



人混みは周りの人の〝気〟や〝念〟で疲れてしまうので…



やっぱり自然の中がいい✨



いつもの名阪国道をかっ飛ばし🚗💨



月ヶ瀬梅林へ。



駐車場🅿️のオッちゃんが教えてくれたオススメルートを散策してみることに😊



梅は木々や場所によって違いはありますが…



散ってしまったもの、散り始めのもの、満開のもの、まだまだこれから見頃を迎えるもの、色々あります。



水仙も綺麗に咲いてました✨


一目八景付近からの眺め。



なんと…メジロが撮れるというミラクル🤣


お店が並ぶ辺りを散策。




梅の品種園付近。




休憩所前の枝垂れ梅。


梅林公園東口方面へ歩き…


真福寺へ。






平日だからか意外と空いていたように思います。


オッちゃん曰く「あと10日くらいで終わりやな〜」とのこと。


急遽思い立って、来て良かった😊✨




そして帰りもまた名阪国道をかっ飛ばし(笑)


これまた急に思い立ち、地元を通過して桑名方面へ。

【福わ家】

実は先月訪れた時に「PS純金」のロケをしてたんですよ。



放送日(2/9)までは口外出来なくて💦



友人と「放送後は暫く来れないね💧」と話していたんですが・・・



放送から半月以上経っても凄かった😭



わざと遅めにずらして、13:50に到着。



それでも店内は満席&6組待ち💦



私がラストで13:57にはcloseに😅

ギリギリセーフ💦


やっと食べれた、いつもの〝カレーうどん唐揚げ定食〟



あ〜〜〜美味しい😋💕



会計時に店員さんと話してたら…



放送後MAXで148人来店したそうです‼️



いやいや…放送前も人気店で直ぐ満席になってたけども💦



テレビ効果・・・恐るべし。



お店自体が繁盛するのは良いことだけど、平日13時半〜のコーヒーサービスが〝混雑時〟は提供されなくなったのが残念😢



まぁ回転率上げて客を捌く為には仕方ないよね💦



早く通常モードに戻りますように🙏✨