明日から急遽弟が帰ってくることになり…💦



「今日しか自由な時間ないやん❗️」と、



朝ゴミ出ししてから(行き先も決めず)取り敢えず出発🚗💨



「どっち方面に行くかな」と考えながら走り。



「そうだ❗️Tも予定がなければ誘おう❗️」と、車載のハンズフリーマイクで電話してみると…



T・・・寝てた😂



いつものことなんだけどね(笑)



Tは昔から全く化粧をしないので、急に誘っても30分もあれば用意が出来る人😆



髪をブローしたり化粧に時間がかからないので、思い立ったら即行動する私にとっても凄く助かる&誘いやすい(笑)



私は元々ショートスリーパーなので、毎晩2〜3時頃にウトウトし始め→早朝4〜5時には起きてしまいます💦



平均睡眠時間は2〜3時間?



全く眠気が無い時は完徹で→そのまま県外へ走ってますが、運転してると全然眠くないんですよね✨



代わりに助手席のTは毎回帰路で爆睡🤣



T「未亜の運転は安心やし、このシートの座り心地と気持ちいい揺れで爆睡してしまう✨目が覚めるともう名阪国道下りてるし(笑)」



リラックスしていただけて何よりです😊✨




電話したのが7時半。



8時にT宅へ迎えに行き、走りながら行き先を岐阜方面に決めました。



最初にモレラ岐阜で食料品を買い込み。



本巣から可児市へ移動して恵那川上屋可児店で〝可児店限定ロールケーキ〟を2つ購入✨

(弟の誕生日が近いのと、母が好きなので)



13時過ぎにぼてふくさんへ🚗💨

開店前には行列が出来るほど大人気なお店✨



私も好きすぎて3時間かけてでも食べにくる(笑)



入店時には数組のお客さんがいましたが、私達が最終でした。




🌟ミックス入りそば(大盛り・甘口ソース)

焼きそばはTと半分こ✨

この平たいモチモチ麺と甘口ソースが堪らん‼️



🌟ミックス玉子入り

絶対〝辛子付き〟で食べてみて❗️



フワフワのお好み焼き+辛子が、もう最高💕



私、ここのお好み焼きと焼きそばならエンドレスに食べれるわ〜🥰



お腹も満たされて〜帰りは下道を走ったけど、2時間半で地元に到着🚗💨



T宅へ送った時に「旦那から〝いつも有難う〟って未亜に渡しといて〜って」と…



旦那からバレンタインのチョコをいただきました✨

いやいや、逆やろ〜〜〜🤣 私があげる方‼️



地元の老舗茶農家・万次郎の、

〝お茶ちょこれーと2024〟

人気らしく、通販サイトではSOLD OUTに💦



早速2粒いただきましたが…美味い‼️😆

上矢印この1粒だけアルコールが入っていて🍶

酒好きには堪らんな(笑)



和紅茶、黒烏龍茶、ほうじ茶、かぶせ茶、

熊野町新姫、四日市梨、いちご、百花蜜、南伊勢スジアオノリ、etc・・・



色んなコラボが楽しめる、贅沢なチョコです😊✨



大事に味わっていただきます✨