このblogを書き始めて早14年。



元々〝覚え書〟〝記録〟の為に残していて。



大勢の方に見てほしいとか〝いいね〟や〝フォロワー〟数を増やしたいとか、そんな気は全く無く。



私から〝いいね〟をすることも…ほぼ皆無💦



そんなヤツのblogをフォローして下さる方、



〝いいね〟を下さる方、



アクションはなくても毎回blogを読んで下さる方、(アクセス数にビックリする💦)



有難うございます✨





特にこの5〜6年はスピ系の(霊的な)話も多かったですし、私が直感のまま動いてきた記録とも言えます。



2021年後半に交通事故(高齢者の踏み間違いによる追突事故)に遭って後遺症を負いました。



2022年後半に親友との縁を切りました。



ある人に「未亜さんは優しいから見捨てられないんだよね」と言われた事もありましたが・・・それももう限界だな〜と😓



心配したって本人はいつも私の助言の逆の方を選び、都合のいいように周りの人間を利用する。



だったらもう離れようと。



本人が選んだ道だから、ドン底まで落ちるのか、目覚めて這い上がるか。



そして2023年



離れてから見事なくらい、私自身が安定(充実)した一年になり✨



「救いたい」という思いが〝執着〟に変わっていて→それを手放した途端〝良い方〟に動き出した。



夏には、高校時代からの友人であるT、走り屋時代の仲間でもあるK(Tの旦那)とも再会✨



現在頻繁に会っている夫婦です😊



この夫婦との再会がなければ、2024年からの怒涛の〝ご縁〟には結びつかなかった。




今年。



私にとって2024年はどの占いを見ても『最高の年になる』と出ていて✨



◼️2024年にくる事は全て自分の幸せだと思ってOK

◼️私(強運)の近くにいる人も運が良くなる

◼️ご縁や経験を糧に、花開き実を結ぶ福運の年

◼️遠慮せずに止まらず動くべし



・・・猪突猛進の年‼️🤣




年明け早々、立て続けに〝ご縁〟がありました✨



昨年辺りから「英会話を勉強しろ」という謎の圧がかかり…💦



何で???と不思議に思っていたら・・・



昨日、海外の方が私のInstagramの写真を見て→メッセージをくれたんですびっくり



英語圏の方ですが、わざわざ翻訳アプリで日本語に変換して下さって✨



だから「英会話を勉強しろ」か‼️



4月に来日するらしいから…会うんだろうな💦



その頃までにカタコトの日常会話くらいは出来る⁉️



英検2級持ってるのに役に立ってない😭



最悪、私も翻訳アプリを活用する💦

(以前ベトナムの子と話すのに使ったやつ)




しかし・・・2024年、本気で動いてんな‼️



いくつか直感で出てきてるワードもあるし💦



①高千穂(宮崎)

いつか行きたい場所だけど…



②異能

元々原作コミックを読んでいて→実写版を観に行きましたが、最近やたらとYouTubeで目についた。



③覚醒

何の覚醒???



④要石

〝すずめの戸締り〟のかな? 地震関係?




うーーーん🤔