年内食べ納めをしようと奈良へ向かいました。



其々の目的地に行く為、Tとは一旦奈良公園で解散。



道中、バンビちゃんに会えました😊💕

若干鹿子模様が残ってる❗️

どうか無事に冬を越せますように✨



猿沢池に少し立ち寄りました。

まさかの〝龍穴神社〟繋がり…😅



20分前に【ほうせき箱】に到着。

今回は限定〝生搾り大和橘と柿の葉和紅茶〟が出ていたので、コレに決定‼️


全然苦味は無く、スッキリ爽やか✨


・貴重な大和橘の果汁シロップ

・和紅茶&柿の葉茶シロップ

・ミルクエスプーマ

・カスタードクリーム

・ミルクシロップ

・鹿さんクッキー



今年5月から通い始め…一体何杯🍧食べただろうか🤣



いつも美味しい🍧を有難うございました✨


来年も引き続き宜しくお願い致します😊





再びTと合流し→彩華ラーメンへ移動🚗💨

こちらも食べ納めです(笑)



やっぱり彩華ラーメン🍜が1番好きだ😋💕





さぁ〜今年も残すところあと僅か。



食べ納め&年末のご挨拶など忙しい💦