さすがに3連チャンはTの旦那にお伺いを立ててから・・・と思い😅



夜、Tから「OK❗️」と連絡があったので…



朝7時にTを迎えに行き→可児市へ向かいました。



先週初めて行ってハマったお店【ぼてふく】

前回は行列が出来るなんて知らなかったから、20分前に着いて9番目。



今回は早めに到着したので一番乗り✌️



開店時には20人以上の列になってました💦



メニューは此方下矢印




先ずは〝かき焼き〟


表面パリッと中はジューシー✨

何個でもイケるっ‼️😋



〝ミックス入りそば・大盛〟を半分こ✨


Tは〝かき玉子入りお好み焼き〟を。



私は〝コーンチーズ玉子入りお好み焼き〟を注文。


食べたTの感想は・・・



「何食べても美味しい‼️焼きそばの麺はモチモチでピリ辛ソースが合うし✨お好み焼きはフワフワで歯がなくてもイケるわ(笑) このマヨとカラシもめっちゃ美味しい‼️ 地元では味わえやん美味しさやわ💕 未亜がハマるの分かる‼️」



・・・大絶賛‼️🤣




お次はデザートの調達に(笑)

【恵那川上屋 可児店】


お目当ての限定・栗ロールケーキ🌰


列に並んでる間に(私達の後)売り切れました💦

ギリギリセーフ‼️😆



近くに魚太郎があることに気付き、急遽立ち寄り。



本巣市へ向かい、モレラ岐阜で買い出しを済ませてから地元へ帰りました🚗💨




怒涛の3日間。



ひたすら食べてた🤣